JPN ENERGY BATTERY ハイブリッド蓄電システム

企業情報 JPN ENERGY

NEWS

TOP > NEWS > 展示会来場の御礼

展示会来場の御礼

2022年11月16日~18日にインテックス大阪にて開催されました「第2回【関西】脱炭素経営EXPO」では、
ご多忙中にもかかわらず、弊社ブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。
3日間の短い期間でしたが、盛況のうちに展示会を終了することができましたこと、心より御礼申し上げます。

ご来場賜りながら、諸事不行届きの点もあったことと存じます。
また会場で、対応させていただくことができなかったご要望、ご質問、ご入り用な資料等ございましたら「お問い合わせフォーム」よりお申し付けください。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、全力をあげて努める所存でございます。
何卒、末永く「JPN ENERGY BATTERY」をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。


JEBは蓄電池のご提供により、お客さまの生活を豊かにするとともに、ストレージパリティの実現を目指します。住宅用蓄電池は安全性の高い『リン酸鉄リチウムイオン電池』を採用。パワーコンディショナはAI制御で、アーク放電を素早く検知し蓄電池に起こりやすい「電気火災」を防ぎます。10年間の24時間365日オーナーズサポート付き。